密にならない配慮をされた
ガーデンウェディングや
格式のある場でのセレモニーなど、
特別な日のためにドレスを着る機会が増えてきました。
夏のオケージョンドレスは、
TPOに合わせた華やかさは
もちろん着心地やラグジュアリーな質感にも
こだわりたいもの。
涼しげにヘルシーな美しさをまとえる、
夏にふさわしい最新ドレスをご紹介します。

Semi Formal

CAPE LACE DRESS

様々なセレモニーで着用できる
奥ゆかしいネイビーの佇まい

フォーマルなシーンで好印象を約束してくれる、心強いCELFORDのネイビードレス。
肩周りをケープで軽やかに覆ってくれるデザインなので、あらゆるセレモニーで自信を持って着ていただけます。人気のマーメイドラインや幾何柄レースなども、モダンに魅せてくれるこだわりポイント。

WASHABLE

Close Up

後ろウエスト内部にゴムを配し、長時間着用していても爽やかな着心地が保てるエフォートレスさも魅力。
格式のある場にもふさわしい優雅でクラシカルなシルエットなので、1枚あると長く着回せます。

LACE MERMAID DRESS

清楚なレースが生み出す
品格と大人の透明感

体に程よくフィットするよう、パネルラインのパターンで仕上げられた幾何柄の高級感のあるレースワンピース。
ベア型の裏地がついているので、安心してヘルシーな肌見せを楽しめます。タックを入れたフリルが肩先を覆ってくれるので、気になる二の腕も上品にカバーしてくれます。

Back Style

襟ぐりには細かいスカラップのテープレースを使用し、アクセサリー無しでもしっかり華やか。
CELFORDで人気のサックスカラーは、清潔感とともに上品な愛らしさをもたらしてくれます。

Casual Elegance

BOWTIE LACE MERMAID DRESS

クラシカルな印象をもたらす
知的なベルベットのボウタイ

ハイウエストの切り替えデザインに取り外し可能なリッチなボウタイが付いた、甘くなりすぎない配慮が施されたレースワンピース。
オリジナルのスカラップレースを袖口や襟ぐり部分に挟み込み、端正で洗練されたデザインになっています。落ち着きのあるグリーンなので、ジャケットやカーディガンを羽織ればオフィス服としても活躍します。

MULTIWAY

Back Style

動くたびに裾が広がる、人気のマーメイドシルエット。
バスト部分にはタックを入れているので、女性らしいメリハリのあるシルエットに整えてくれます。夏は特にアイテムの素材感が印象に直結。着心地の良いラグジュアリーな生地選びを心がけましょう。

WHOLEGARMENT DRESS

甘いピンクと立体感が叶える
淑女的な女性らしさ

品の良いアイレット入りの襟や華やかなフレアシルエットなど、甘さと旬の表情が詰まった人気のホールガーメント。
本体は表面に凹凸感のある表情豊かな編み地で仕上げていて、優しい着心地と色合いが淑女的なムードを高めてくれます。きちんとした格好の求められるビジネスシーンや食事会などにもおすすめ。

SUSTAINABLE

WASHABLE

Close Up

リサイクルポリエステル100%の糸を使用した、サステナブルな1枚。肌映りのいいノーブルな色も魅力です。
スタイルをクラスアップする煌びやかな小物やアクセサリーと合わせて、パーティーの主役に。

THIS COLLECTION
ALL ITEM CHECK