セルフォードのお気に入りドレスを纏って、
どこへお出かけする?
日頃ドレスを纏うことが多いと話す18名の女性たちに、
自分らしくいられる1着を選んでもらい、
そのドレスを着てどこへお出かけしたいかをリサーチ。
こんな時期ですが、この企画で来たるべき
自由に楽しむことができる素敵な時間を想像しながら
お楽しみください。
第1回目は、会社員の石井里奈さんと一緒に
お気に入りのカフェへお出かけしましょう。

ひとりでふらりと訪れるほど
絶品のパンにハマっています

  • 私のお気に入りは、銀座の「セントル ザ・ベーカリー」。
    お世話になっている編集部の方と一緒に訪れたのをきっかけに、ハマってしまいました。ここではパンのフルコースをいただくことができるのですが、とっても美味しくて。特に季節のフルーツサンドが最高なんですよ!オフィスがここから近いこともあって、ふらりとひとりで立ち寄ることが多いです。

自然光がたっぷり入る店内では
こんな華やかなデザインをチョイス

  • このお店は本当に自然光が綺麗に入るので“盛れる“んです(笑)。だから、ワンピースも自分が綺麗に写るものを選びます。このワンピースはふんわりとした袖やフレアも綺麗だけれど、オリジナルのフラワー柄もとっても素敵。
    カフェだけではなく、両親顔合わせとか気合いが必要な大切なシーンにも着たいです。清潔感もあって、とっても好みです。
    CELFORDは憧れブランドで友人も皆知ってるから、女子会でも注目されそう!

着用アイテムをチェック

こんなシーンだったら何を着る?

女性の毎日に欠かせない、
5つのシーンに何を着て行きたいかをクエスチョン。
石井さんが選んだのはこの5着。

  • 石井里奈

    1989年生まれ。会社員。
    上智大学外国語学部ポルトガル語学科卒業。
    大手某通信関連会社総合職勤務8年目。
    大学時代から読者モデルを続け、
    現在は
    雑誌「CLASSY.」のクラッシーリーダーズとして活動中。

石井里奈さんお気に入りの店舗は
こちら!

セントル ザ・ベーカリー

「絶品のフルーツサンドを目的に頻繁に訪れます!」

石井さんの大好物の季節のフルーツサンド。
フルーツは季節によって変更。今の季節はマンゴー。
※店内限定の提供でテイクアウト不可

マンゴーサンドイッチ 2,750yen(tax in)

その他にも絶品のパンを使ったサンドイッチが
豊富にラインアップ。
※照り焼きチキンサンドイッチのみテイクアウト可。
テイクアウトは2,700yen(tax in)

左 - フィレカツサンドイッチ 2,750yen(tax in)
右 - 照り焼きチキンサンドイッチ 2,750yen(tax in)

Shop Information

セントル ザ・ベーカリー

東京都中央区銀座1-2-1 東京高速道路紺屋ビル1F
営業:10:00-20:00(LO19:00) 電話:03-3567-3106
定休:年末年始ほか(インスタグラム参照)

ARCHIVE