NEW RECOMMEND ITEMS 今日、着たい服には理由があって vol.6

CELFORDの秋の注目アイテムを
ピックアップしてお届けする、レコメンド連載。
今週のオススメは、
確実に女らしさが増すセンシュアルなニット。
大人の色気が薫る計算されたデザインニットは、
CELFORDらしい配慮が
細部にまで行き届いた逸品。
1枚で旬なレディ顔にアップデートしてくれる
主役ニットを、お楽しみください。

今週の厳選アイテム

「色香を薫らせるニット」

01

脚長バランスも叶える
レイヤードニットワンピース

ボディラインを美しく魅せてくれる、
ウール混のあぜ編み仕上げの
ノースリーブワンピースとトップスのセットアイテム。
トップスはカーディガンとしても
使用できる前後2way。
今年らしいボリューム袖と短丈デザインが特徴で、
ストレートラインのワンピースを
脚長なバランスで着用できます。
トップスはボレロ風に羽織ったり、
少し肩を落として着用したりと着方も様々で、
人と差がつく特別感も魅力。

Another Color

トップスのジップ部分を背中側にしてボリュームのあるブーツを合わせた今の時期にぴったりのリラクシースタイルと、ワンピースにリバー仕立てのトレンチコートを合わせた深みのあるコーデ。
ライトグレーのリバートレンチは上品な光沢を放つプレミアムアウター素材を使っているので、イノセントなホワイトコーデに絶妙なカラートーンと高級感で知的さをプラスしてくれます。

Coat 37,400yen Knit Dress 24,200yen

01

色香とモードを両立
肩スリットカシミヤ100%ニット

昨年大ヒットしたスリット入り
カシミヤニットのアップデート版が、
新しいカラー展開で登場。
前肩にさりげなく入った肌見せ効果で、
甘いムードのピンクも瞬時にモードなバランスに。
ボリューム袖のフェミニンなシルエットなので、
マニッシュなワイドパンツと合わせても
バランスよくスタイリッシュな装いに。
パンツは手洗い可能なので、
淡カラーでも安心です。

昨年大ヒットしたスリット入りカシミヤニットのアップデート版が、
新しいカラー展開で登場。
前肩にさりげなく入った肌見せ効果で、
甘いムードのピンクも瞬時にモードなバランスに。
ボリューム袖のフェミニンなシルエットなので、
マニッシュなワイドパンツと合わせてもバランスよくスタイリッシュな装いに。
パンツは手洗い可能なので、淡カラーでも安心です。

Knit 18,700yen Pants 17,600yen

Another Color

清楚な白ニットに、クラシカルな雰囲気のフェイクレザープリーツスカートを合わせたリッチなモノトーンコーデ。
肩のスリット効果でシャープさが加わり、エッジの効いたモダンな装いに。プリーツスカートは裏地付きの変形プリーツを使用しているので、ラインが崩れず存在感のあるレディースタイルが楽しめます。
差し色として投入したミントカラーのバッグは、どんなコーデにも華を添えてくれる万能小物。

Knit 18,700yen Skirt 18,700yen

THIS COLLECTION
ALL ITEM CHECK