STYLE

SUMMER CHIC

シックなカラーで叶える快適なサマースタイル

Jul 17 2020

涼しく快適な着心地を、シックな大人のカラーで。
今すぐから初秋まで長く楽しめるアイテムが新登場!

透け感のある表情豊かなジャガード生地をたっぷり使ったワンピースは要所にシャーリングのデザインを施し、立体的で女性らしいシルエットに。シックなカラーリングで大人が着やすいチェックに、さらにクラス感をプラスして表現しました。デイリーにはもちろん、ドレスアップを楽しみたい日にも。

Dress 27,000yen+tax

清涼感のあるリネン混の素材でエフォートレスに着られるサマードレス。たっぷりのギャザーとフレアで、ふんわりとやさしい印象を叶えます。胸元が開きすぎないよう、カシュクールは二重仕立てに、また二の腕がすっきり見えるフレンチスリーブなど緻密に計算されたディティールが嬉しい一枚。

Dress 18,000yen+tax

落ち着いたトーンでナチュラルなカラーリングが魅力なハイネックのニットワンピースは贅沢なボタン使いや大胆なスリットでモード感を高めるデザインに。前後着用に加えて、ボトムスとのレイヤーも楽しめるので様々なスタイリングが叶います。再生ポリエステルによるサステナブルファブリックを使用。イージーケアで嬉しいウォッシャブル。

Dress 18,000yen+tax

ミドルゲージで編んだボトルネックのニットベストは初秋まで使えるシックなカラー。カジュアル過ぎず、重ねることでスタイリングの印象をガラリと変えてくれるアイテムです。柔らかな着心地を叶える素材は使用済のペットボトルを原料とした、再生ポリエステル繊維「エコペット」。サステナブルかつ、ご自宅での手洗いも可能です。

Knit Top 10,000yen+tax

ニットとシャツを重ねたデザインで、一枚でレイヤードが完成するプルオーバー。肩のラインに沿って流れる立体的なフレアスリーブや裾から出るペプラムのシャツが女性らしく柔らかな印象に。シャツ地部分はUVカットと速乾性に優れた生地を使用しているので暑い時期でも快適さをキープします。

Pullover 14,000yen+tax

THIS COLLECTION
ALL ITEM CHECK