STYLE

NEW SEASON, NEW ME

私に似合うデイリーワードローブ

Feb 21 2020

毎日に着たいのは、自分に似合う服。
そして、自分を綺麗に見せてくれる服。
春の優しいムードにもぴったりの、
ふんわりとしたシルエットやデザインやカラーが
美しい4つのアイテムをリコメンド。

小花柄のワンピースは、いつでも女性達の乙女心を満たしてくれるとっておき。
袖にもフロント部分にもたっぷりとギャザーを寄せて、より奥行きのあるドラマティックな印象に。
袖のリボンは取り外しも可能。気分によってシルエットを変えて楽しめます。
後ろの丈を長めに作り、歩く姿も美しく。
シックに着ることができるラベンダーカラーは、EC限定。インナーキャミソール付き。

Dress 22,000yen+taxEarrings 5,000yen+tax
Shoes 17,000yen+taxBag 19,000yen+taxBag 19,000yen+taxShoes 17,000yen+tax

ホワイトニットに、
優しいイエローのワイドパンツを合わせた春らしい柔らかさが印象的なコーディネート。
シンプルさの中にひと匙の甘さをプラスしたフリルデザインニットは、
装いに華を添えてくれます。
甘いトップスには、センタープレスのキリっとしたパンツを合わせて、
メリハリをつけるのが大人の甘さを楽しむ鍵。

Pullover 13,500yen+tax Pants 16,000yen+tax
Earrings 4,500yen+tax
Bag 14,000yen+tax
Shoes 14,000yen+tax

デニム素材をレディに楽しむなら、こんなワンピースがぴったり。
首元のスリットに、高め位置のウエストの切り替え、そして前後差のある裾のデザイン…と、
女性らしい装いを完成させます。
ハリのある素材で、美しいフィット&フレアのシルエットを作ります。
フロント開き。さっと着脱できるのも嬉しいポイント。

Dress 24,000yen+tax Earrings 7,000yen+tax
Bag 14,000yen+taxShoes 15,000yen+tax

大きなリボンが目を惹くふんわりシルエットのシャツワンピースは、
フロントのボタンを外してシャツガウンとしても着ることができる2way仕様。
暖かな季節にも安心して着用できるよう、吸水速乾性素材を採用。
シワになりにくく、自宅での洗濯もできるポリエステル素材で、ストレスなくデイリーに楽しむことができます。
ふんわりシルエットでも、深めのVネックが全体を凛とした表情に。

THIS COLLECTION
ALL ITEM CHECK