冬のお出掛けに欠かせないアウターは、コーディネートの印象を決める一番のアイテム。
CELFORDではシルエットや丈感にこだわり、上質な素材で体を包み込む、
あたたかいコートがバリエーション豊かに揃います。

ビッグフードでふんわり纏いたいリバー仕立てのコートはバイカラーで存在感のある一枚。毛玉になりにくい滑らかな手触りも嬉しい。

地厚なウール地でしっかり形作られた一枚はラフに着てもエレガントなスタイルに。ドロップショルダーやフードまわりのエコファーで女性らしさを演出。

生地の膨らみや風合い、軽さなどにこだわった上質なコート素材を用い、フレアの美しいドレスコートへ。首元はすっきりと、腰位置を高く見せて美しいラインを築き、360度どこから見てもきれいなシルエットに仕上げました。

今年のトレンドでもあるケープをデザインしたAラインコート。メタルの前ホックでアクセントつけてモードに着たい一枚に。

ボトムを選ばず、様々なコーディネートに取り入れやすいミドル丈コート。日本産のPECOLAMBSという高級原料糸を用いて作られ、非常に柔らかくて暖かい。

クリスマスをはじめ、たくさんの楽しいイベントがやってくる季節に気になるのは華やかなドレスアップスタイル。
モードな気分で楽しみたいこの冬、あなたは何のドレスを選ぶ?

一枚で華を添える総レースワンピースは、パーティーシーンにぴったり。甘さを抑えたリーフ柄やウエストのグログランで大人の装いに。

ダーツや切替え、ギャザーなど様々な技巧で、360度美しく見える立体的なシルエットにこだわったグログランワンピース。デコルテがきれいに見えるボートネックもポイント。