STYLE MUST-HAVE CARDIGAN

大人の“夏の必携”カーディガン

June 21 2019

夏だからこそ、大人ならば持っておきたいアイテム、それは「カーディガン」。
肌の露出を抑えたいオケージョンシーンや冷房のきいた空間など、実用的な部分での役割ももちろんありますが、
ときに差し色としてスタイリングのアクセントに、ときにコーディネート全体をオーセンティックな顔立ちにも。
CELFORDには、そんなニーズにフレキシブルに応えてくれるカーディガンが揃います。

美しい透け感を湛えた1着は、その繊細さが醸し出す高級感が魅力。軽く羽織るだけで、コーディネートにノーブルな表情を宿す1着です。どんなコーディネートにも合わせられるので、気兼ねなくヘビーローテーションできるのも嬉しいポイント。カジュアルにもシックにも、幅広いスタイリングで活躍します。

上品なあしらいにこだわった、清楚さと華やぎをもちあわせたラメのアンサンブル。カジュアルなアイテムの合わせに品を添えるカーディガンは、オフィスや、かしこまった場での羽織りとして最適。もちろん、オケージョンシーンにもぴったりの存在感です。羽織り、シンプルなニットプルオーバー、それぞれの着回し力も抜群です。

トレンドのカラーをアンサンブルでまとうなら、おすすめはデコルテがのぞくVネックカッティング。その抜け感と、華奢なリブとニット素材ならではの程よいフィット感で、無地ながら華麗なアンサンブルコーディネートが叶います。ワードローブの幅がぐっと広がるスタイリッシュな前後リバーシブルデザイン。

THIS COLLECTION
ALL ITEM CHECK