STYLE BOTTOMS SELECTION

CELFORDの毎日使えるボトムス
June 7 2019

ドレスが中心のCELFORDですが、実は様々なシーンを華やかに演出するボトムスも豊富にラインアップ。
毎日のコーディネートにも取り入れやすいうえ、上品なスタイルを完成させる秀逸なデザインが揃います。
ボトムスを引き立てるシンプルでありながら技ありのトップスとのコーディネートで紹介します。

しなやかでとろみのあるサテンのワイドパンツは、CELFORDの隠れた名品。ロングスカートのように見える、フレアたっぷりのパンツは気になる脚のラインも程よくカバー。同色のカシュクールニットのトップスと合わせて、女性らしい柔らかさを際立たせて。

ストライプのように見える織りのリネンタッチのワイドパンツは、夏らしい爽やかさが自慢の逸品。きちんと感の高まるしっかりした編み地のニットは、袖にサークル型のフリルをつけて、女性らしく、そして二の腕もこっそりと細見えさせて。

この夏の大流行アイテム、リネン素材のスカートもCELFORDらしく上品に着こなせる美しいデザインで仕上げました。三角形のマルチフレアが脚長見えの鍵。トップスには、程よいラメが華やかさを高めるリブニットに、ボレロのようなショート丈のカーディガンを合わせて。

THIS COLLECTION
ALL ITEM CHECK