STYLE EVERYDAY
I WEAR CELFORD

デイリーに着られるCELFORDの服

May 24 2019

どんなシーンにも上品に映るきれい目のスタイルから、
夏に快適に着ることができる肩の力を抜いたスタイルまで、多くの女性のわがままに応えるウエアが多く揃うCELFORD。
どう見られたいか、どういう自分になりたいか。
毎日のコーディネートを考える時間が楽しくなる、CELFORDのとっておきのデイリーウエアを紹介します。

Comfortable Dresses

夏の素材を着心地よく

今季大注目の素材、リネンのような光沢と肌触りの素材を使ったワンピース。フロントのウエストベルトを調整することで、どんな体型にもフィットする着心地のよさを実現。一枚でもサマになる、フレアの美しさが自慢。

Simple Top

上品に着られるトップス

上品なシルク100%のボウタイブラウスは、自宅で洗濯できる嬉しい一枚。大花柄のボトムスを主役に、女性らしさの中にも大胆さを忍ばせて。パンツは微光沢が高級感を漂わせるシャンタン素材だからガウチョ丈も上品に。

Iconic Bottoms

目を惹く主役級ボトムス

繊細なレースをふんだんに使用したスカートは、一枚で女性らしさを高めるタイトスカートで取り入れて。甘くなりすぎないリーフ柄と、万能な膝丈で仕上げました。とろみのあるブラウスと合わせれば一気にレディな雰囲気に。

Feminine Details

ほんのり光る甘いディテール

女性らしい体のラインを作るフィット&フレアのドレスは、上品さをアップさせる女性の味方。一枚でラフに着られるのにきちんと感のあるアイテムです。ハリのあるカットソー素材で、肩肘張らずに楽しむことができます。

THIS COLLECTION
ALL ITEM CHECK