STYLE DRESSED UP
EVERYDAY VOL.2

どんなシーンでも素敵に着られる夏のドレス

May 16 2019

これからの季節に似合う、素材やカラーで揃えたワンピース。
1枚着るだけで上品なスタイルに決まるCELFORDのワンピースは、デイリーにも華やかな場面にも映える特別なアイテムです。
よりスタイルが美しく見えるよう、体のラインを拾わない工夫を施したり、
防シワやウォッシャブル素材を採用するなど、一度着たら手放せなくなるポイントを満載しました。

体のラインを拾わず、すっきりとした印象で着ることができるAラインワンピース。動くたびに優雅に揺れる裾は、フロントからバックにかけて長くなるフィッシュテールデザイン。華やかな微光沢のグログラン生地で、ハレの日のドレスとしても。もちろん、合わせる小物次第でデイリーにも楽しめます。

今季大注目の素材、リネン混素材を使った夏のムードを感じさせる一枚は、Aラインでしっかりと体型カバー。フロントはシンプルなデザインですが、後ろ身頃はV字に大きく空き、ビッグリボンがポイントに光ります。さらに上品な肌見せも叶え、女性らしさも高めてくれる一枚です。デイリー使いに最適。

繊細なリーフ柄のレースを贅沢に使用したレースワンピースは、ベロアのボウタイと胸元のボタンがアクセントとなり、より上品な印象に。上半身はタイトに仕上げ、ウエストから下をフレアに切り替えることで揺れ感の美しいドレスに仕上げました。膝下丈で、結婚式などのハレの舞台にも活躍します。

フロントにあしらった、大胆に落ちるフリルのドレープが目を惹く、夏に似合うミントカラーワンピース。華やかな見た目とは裏腹に、シワになりにくい素材を採用した使い勝手のいい一枚。コクーンシルエットで、あらゆる体型を美しく見せてくれます。相性の良いリネンライクのジャケットと合わせて。

THIS COLLECTION
ALL ITEM CHECK