どんなシーンにも上品に着こなすことができるセットアップは、
かしこまった場にも最適な上、コーディネートいらずで素敵に決まる嬉しいワードローブ。
さまざまに楽しむことができるツイードやレース、トレンドカラーなど多彩なラインアップを用意。
セパレートでも着回ししやすいアイテムで、着こなしの幅も広がります。

TWEED

CELFORDのこだわりを詰め込んだオリジナルツイード。今シーズンは、見た目にも軽やかで華やかな清涼感と通気性の良い糸をベースに、光を受けるたびに光る透明のフィルム糸、光沢のあるレーヨン糸やフラッグモールなどを複雑に織り上げました。そんな生地をカーディガン感覚で楽しめるリラックス感あるジャケットとコクーンシルエットのワンピースのセットアップとして。

KNIT

ウエスト位置を高く見せるペプラムデザインのトップに、同素材のニットフレアスカートを今季一押しのブランドオリジナルのカーキカラーに仕上げました。カジュアル見えするカラーですが、CELFORDらしく襟ぐりが美しく見える肩幅のサイズ感や、動いた時に優雅に揺れる裾のフレアのデザインなど細部にまでこだわりを満載しました。セパレートでも活躍する汎用性の高いアイテム。

WASHABLE SATIN

高級感溢れるサテン素材のブラウスとスカートは、実は自宅で洗うことができるウォッシャブル素材。速乾性にも優れた、これからの季節に嬉しい素材です。斜めの切り替え線が体をほっそり見せてくれるトップは、袖口のカフスボタンを取り外せ、気分によって着こなせる技ありの一枚。落ち感のあるスカートと合わせ、ベルトをオンすればワンピースのように着こなすこともできます。

LACE

大人らしく着こなせるリーフ柄のレースのトップとタイトスカート。目を惹くイエローは爽やかな夏のムードにマッチします。程よいフレアのデザインは、ウエスト周りをカバーし、美しいシルエットで魅了。タイトスカートにも相性の良い丈感にこだわったトップは、腰回りをほっそりと見せてくれる嬉しい一枚です。膝丈のスカートはどんなシーンにも合わせやすい万能さが魅力。

THIS COLLECTION
ALL ITEM CHECK