STYLESPRING
ALL MATCH
BLOUSES & SKIRTS

華やかな季節に映えるブラウス&スカート

February 15 2019

どんな場面でも、上品な装いを完成させるブラウスはこれからの季節に欠かせないアイテム。
上品で繊細。CELFORDのエスプリを加えた、より女性らしさを引き立てる、春の装いに欠かせないアイテムを揃えました。
また、そんなブラウスをより引き立てるスカートが今季も豊富にラインアップ。
女性らしいボディラインを美しく見せるデザインや工夫を凝らしたアイテムは、薄着になる春にも、自信を持って着こなすことができるはず。

STYLE. 01 Lace on lace 同素材を組み合わせて華やかに

レースの柄を太いコードで囲うことで立体感が生まれ、上品に着こなすことができるCELFORDの定番アイテムのひとつ、コードラッセルレースシリーズ。裾がペプラムデザインの華やかなブラウスと、同素材のスカートを合わせ、ワンピースのように。ウエスト周りの豊かなペプラムは、気になる体型もしっかりとカバーします。

STYLE. 02 Bold plaid blouse 大胆なチェック柄を女性らしく

大柄のチェックが目を引くエアリーなブラウス。大胆なラッフルフリルを施し、一枚で存在感あるスタイルが完成します。ほどよく肌が見えるスリットを肩に入れることで、女性らしさを引き立てる一枚に仕上げました。タイトなボトムスを合わせれば、オンスタイルにも。デニムなどのカジュアルな素材とも好相性の万能アイテムです。

STYLE. 03 Satin & tweed オリジナルツイードを主役に

CELFORDが得意とする、上質なツイード生地を使用したスカートには、サテンの光沢が美しいブラウスを合わせて。スカートは、スタイルをよく見せるフレアシルエットをほどよくマーメードシルエットにすることでより、女性らしいラインを強調させるデザインに仕立てました。ハイウエストデザインで、足長効果も。

STYLE. 04 Elegant python pattern アニマル柄を上品に着る

今季注目のアニマルプリントは、細やかな柄にすることでより取り入れやすく。
CELFORDらしく、上品な色にこだわった繊細なパイソン柄のブラウスはフロントに取り外し可能のボウタイをつけた女性らしい一枚。シフォンとオーガンジーをブレンドさせたような絶妙な透け感が魅力のスカートを合わせ、ゴージャスに着こなして。

THIS COLLECTION
ALL ITEM CHECK