STYLETHE BEST
VALENTINE’S DAY
DRESSES

大切な人を想う1日、バレンタインデーのドレス

January 25 2019

愛する人を想い、その人にとって特別な存在でありたいと願う、バレンタインデー。
そんな日には、恋する気持ちを後押ししてくれるような、纏うことで自信を高めてくれるようなドレスを。
女性を美しく見せる工夫が多く隠されたCELFORDのドレスなら、特別な時間をさらに色濃く記憶に残してくれることでしょう。

恋する女性の気持ちを高揚させるような、鮮やかなピンク色のワンピース。贅沢なフレアが美しく揺れる一枚は、コットン素材で優しい着心地です。襟ぐりから袖に放射線状にピンタックを入れることで、他にはないオリジナルのシルエットに。どこから見ても、完璧な姿で魅了します。

純白のニットトップと、パールの優しい輝きをまとったスカートをドッキング。まるで新芽のようなピュアなグリーンは、朗らかで柔らかいイメージを高めてくれます。ポイントに、イエローをプラスして今年らしさと、春らしいコーディネートを完成させて。

ブラウスとベアワンピースをレイヤードしているように見える、デザインワンピース。胸元に細い切り替えとダーツを入れることでシャープな印象に仕上げました。袖と胸元部分のほどよい透け感は、女性の美しさを一層高めるポイントとして。

春先にまるでブラシのような姿で咲くキンポウジュの花束を、オリジナルレースとプリントで再現した豪華なワンピース。細やかなレース生地に、プリントを施し、立体感と透け感を両立させた他にはないデザインが魅力の一枚です。同色のコーディガンを重ねて、ワントーンコーデに。

ノーブルなスタイルが叶う、ノースリーブのニットワンピースとニットジャケットを合わせたスタイリング。上半身をほっそりと見せるアイレットラインを、またふんわりとほどよい広がりを見せるさりげないプリーツが華やかさを高めます。

甘くない、大人のレーススタイルにはCELFORDオリジナルのワンピースがおすすめ。オーナメント柄と幾何学柄の複雑な模様を、丁寧な刺繍で表現した一枚は、気品溢れるゴージャスさが自慢。女性らしさを高めるヌーディなカラーに、コートのラベンダーをアクセントに。

THIS COLLECTION
ALL ITEM CHECK