STYLE2019 SPECIALITY
2 ITEMS

2019年の幕開けに贈る、特別な2アイテム

January 1 2019

CELFORDから2019年の始まりに贈るのは
素材やシルエットにこだわった2つのアイテム。

年の初めのお買い物は、永く大切に着られるもの、
そして纏うたびに気持ちが上がる、そんな名品であってほしい。
日頃の感謝を込めて、
普段では出せない特別な価格帯を実現しました。

皆様に訪れる福がCELFORDの服によって、
さらにハッピーなものでありますように。
末広がりの”8”を価格に載せて、各型88枚限定発売。

年に一度のスペシャルな企画のため、なくなり次第終了です。
どうぞお見逃しなく。

※ショップ&オフィシャルオンラインストア限定発売商品となります

PURE CASHMERE COAT

88,000yen+tax

イタリアのフィレンツェ近郊で生産され、
カシミア山羊の産毛でできた高級な生地を贅沢に使って光沢のあるリッチなロングコートに。
滑らかで心地の良さも抜群。

ドロップショルダーで大人の抜け感を作りつつ、どんなコーディネートにも合わせやすい丈に。
さらに二重織りで生地をたっぷり使用しているのに厚みがないので
軽い着心地になるのも大きなポイントです。
細くて長いショールカラーは、体を細く見せてくれる効果も。

スタンダードで着やすい、上質で仕立ての良いコートは
きっとこの先、何年もあなたを満足させてくれるはず。

CELFORDが自信をもっておすすめするコートです。

KNIT ONE-PIECE × CARDIGAN SET-UP

18,000yen+tax

オールシーズン使いやすい、ニット素材のセットアップ。
ノースリーブのワンピースには、ウエストのシルエットが綺麗にみえる、短め丈のカーディガンを。
品よく印象を残すフロントのメタルボタン、締め付けなくウエストをきれいに見せるシルエット。
カラーは肌の色がきれいに見える3色を厳選。
ワンピースはボートネックと鎖骨をきれいに見せるラウンドネックに仕上げ、
同じワンピースでも見え方が変わる前後両方の着用を可能にしました。
このクオリティでこの価格。
通常では実現できないギフトプライスでお届けします。

VIEW MORE
VIEW MORE
VIEW MORE

THIS COLLECTION
ALL ITEM CHECK