STYLESPRING COLOR MAGIC

芽吹きの春を楽しむワードローブ

December 14 2018

冬を終え、花々が芽吹く心浮き立つ季節にまといたいのは、
優しく美しい色合いや、凛とした空気に似合う上品で華やかなワードローブ。

花弁のように繊細で新鮮な色合わせや、華奢なレースなど、
女性の美しさを引き立てる洋服は気分も高まり、幸福を感じさせてくれるはず。

スタイルをよく見せるための工夫や、女性としての自信を高めるような素材やデザインなど
細部にまでこだわったCELFORDの春服で、新たな季節を存分に味わって。

春を感じさせるカラーコーディネート。トレンドのバイカラーニットには、シルク糸をブレンド。上質さと肌触りのよさを感じることができる一枚です。ボトムスには、目の覚めるような鮮やかなイエローを。複雑な幾何学柄のレースはモードな印象を高めます。

深い海を思わせる魅惑的なブルーは、華やかでありながら、凛とした女性の強さを秘めたカラー。繊細なレースを全身に配したラグジュアリーな一枚は、春を迎えたばかりの澄んだ空気に似合います。ボリュームのあるスカートの華やかな揺れが印象的です。

マーメイドシェイプのニットワンピースは、気になるボトムラインのシルエットが目立ちにくいよう工夫しました。ストレッチが効くので着心地も抜群。モードな印象の小さめの首回りと、裾の配色がポイントです。ジャケットと合わせてより上品に。

THIS COLLECTION
ALL ITEM CHECK