STYLETHE MEMORABLE
CLOTHING

素敵な印象を与えるワードローブ

December 7 2018

人と集うことが増える年末年始のシーズン。

会食や、目上の方と会う時、少しでも素敵な印象を残したいもの。

相手に印象よく映るためには、上品さや清潔さはもちろんのこと、
自分に似合う、そして笑顔になれるような服を選ぶことも重要です。

身につけるものに幸せと自信をもらうことができれば、自然と背筋も伸び、
より洗練された雰囲気を纏うことができるでしょう。

ここではどんなシーンでもきちんとした印象を与えるワンピースを紹介します。

首から胸元にかけての透け感が、デコルテラインを美しく見せてくれるワンピース。

シンプルなフレアシルエットは、どんな場所にも、そして誰に会うにも安心して着ることができます。

かっちりとしたジャケットを羽織るのも素敵ですが、より女性らしい印象を高めるなら、レースのカーディガンを合わせて。袖部分には透け過ぎないようにベージュのチュールを挟んでいるので、よりデイリーに着やすいデザインに。細やかなレースの繊細さが、可憐で優しい印象を与えてくれるでしょう。

360度どこから見ても立体的で美しいペプラムが印象的なカーディガン。

柔らかな素材で着やすく、温かく着ることができるCELFORDのスタンダードな一枚を主役に。ボトムスには、オリジナル素材のネップフラワージャカードを使用したタイトスカートを。

不規則な太さの毛糸を使うことで、キルティングのような膨らみのある温かみあるフラワー柄がポイントです。同色合わせにすることで、よりスタイリッシュで洗練されたスタイルが完成します。

THIS COLLECTION
ALL ITEM CHECK