STYLEGETTING READY
FOR CHRISTMAS

クリスマスの幸せ気分を高めるCELFORDのドレスコレクション

November 22 2018

1年でもっとも華やかで楽しいイベントのひとつ、クリスマス。
とびきりきらびやかなシーンには、自分をもっとも美しく、
そして幸せにさせてくれるドレスを纏いたい。
レッドやラメなど、いつもは勇気が必要なドレスにも、
クリスマスの力を借りてトライできる絶好のチャンス。
ホリデーシーズンのキラキラに負けない、とっておきの一枚を選んで、
一年で一番輝くあなたで特別な時間を楽しんで。

一枚で大人の雰囲気を印象付けるシンプルなレッドドレスは、
クリスマス気分を盛り上げる、とっておきの一枚。
柔らかで肌触りのよいジョーゼット素材で、心地よく着ることができます。

ラメ入りの生地と透かしの柄で華やかに仕上げた、ニットワンピース。
ウエストをマークする幅広ゴムで、スタイリッシュな印象を作ります。
袖口は長めのリブに仕上げ、腕はほっそりと、美しく見せてくれる一枚です。

スクエアネックと袖口のスリットがポイントのフィット&フレアのワンピース。
ウエスト位置を高めに、そしてタックを多く施すことで、
足長効果と細見えを一度に叶えてくれる夢のドレスです。

あたたかく、優しいクリスマスのイメージを高めるのは、
雪国を思わせるノルディック柄。そこにエッジの効いた、
CELFORDのエッセンスを加え、大人の雰囲気に仕上げました。

ゴージャスなクリスマスパーティにぴったりの真紅のドレスは、
オフショルダーで雰囲気を変えて楽しむことも。
フロントとバックのリボンディテールがパーティシーンをより華やかに。

THIS COLLECTION
ALL ITEM CHECK