STYLEMODERN
LUXURY COATS

冬の装いを一層輝かせるCELFORDのコート

October 19 2018

ドレスブランドのCELFORDには、ドレス合わせに最適なコートはもちろん、
一枚羽織るだけで優美なスタイルが完成する、女性の冬の装いを一層輝かせるコートをバリエーション豊かにお作りしています。

ハレの場にも日常にも上品に着ることができるブランドらしいデザインは、
一枚持っておくだけで多くの場面で活躍。

上質な素材を使用し、着心地やシルエットの美しさにもこだわったコートを
ぜひこの冬のワードローブに加えてみては。

ドレスライクにも日常にも着られるコート

まるでドレスのように着ることができる華やかなコートたち。

ガウンのようにゴージャスに、また付属のベルトを締めればモードにも。

パンツ合わせで少しカジュアルダウンしてもよし、
ドレスに合わせて可愛らしくまとめてもよしの、汎用性の高い一枚です。

着心地と美シルエットを追求したコート

立ち姿も座り姿も美しく。そして着心地にもこだわった一枚。

柔らかなソフトウールのコートは、ベルトをあえて背中に通さず
内側に通さずことで、後ろ姿に響かず背中のラインが美しく決まります。

大人の女性も着やすい丈感で、ドレスにも好相性です。

一枚で印象づけるロングコート

2枚の素材を貼り合わせることで、より重厚感、と保温性を高めたリバーコート。

高品質のウール素材を混紡しているから、寒い冬にも安心です。

重要感ある一枚をさらにロング丈に仕立て、シックな印象を引き立てる
大人の女性にこそ着ていただきたい、一枚が完成しました。

重くなりがちな季節に選びたいカラーコート

ブラックやグレーで、あえて重たい印象に仕上げるのも素敵ですが、

軽やかかつスタイルを明るく彩るカラーを纏うのもおすすめ。

ドロップショルダーで少しカジュアル見えするコートも、美しい

ブルーならより、華やかで上品なスタイルに。

THIS COLLECTION
ALL ITEM CHECK