STYLEWINTER COATS

レディに着こなせるCELFORDの冬のコートをピックアップ

September 28 2018

一枚羽織るだけでスタイルがきまるデザイン性の高さと、
長く着ることができる良質な素材感で魅せるCELFORDの今季のコートたち。

フィット&フレアのドレスとの相性のよいカッティングや、
女性らしいシルエットにこだわった一枚を厳選して紹介します。

LAVENDER GOWN COAT

縫い目のない、一枚仕立ての軽やかなロングコート。

ドロップショルダーと大きめの衿は、顔まわりとスタイルをすっきりと見せてくれるので、重たくなりがちな冬の装いにぴったり。

明るく華やかなラベンダーカラーは女性らしさを高める色。同系色のパンツを合わせて、大人のワントーンコーデに。

LADYLIKE TRENCH COAT

一枚で華やかな印象を作る、ワンピース型のトレンチコート。

ほどよくウエストがシェイプされた、女性らしいシルエットにこだわった一枚です。

絶妙に入れられたタックは、フィット&フレアのワンピースに重ねると、ふわりと広がります。

衿は合皮、袖のファーは取り外しが可能で着こなしの幅も広がります。

CASHMERE WOOL COAT

カシミア100%のゴージャスなコート。
仕立てがよく、素材も申し分ない一枚は、良いものを長く纏いたい方におすすめです。

軽やかさもありながら、重厚感を感じさせるボリュームがあるので、さらりと羽織るだけでスタイルが決まります。
トレンド感ある、ドロップショルダーデザイン。

NO COLLAR COAT

イタリア製の生地を使ったウールコート。
前が全て締まるので、インに着るものを選ばない嬉しい一枚です。ストレートラインですっきりと着こなすことができます。

クリームがかった優しいホワイトカラーは、優しい印象を作る女性の味方。
流行のロングブーツとも好相性です。挑戦しやすい価格帯も魅力。

THIS COLLECTION
ALL ITEM CHECK