STYLE AUTUMN
DRESS GUIDE

秋に着たい、特別なドレスを厳選

September 18 2018

多彩なデザインはもちろん、レースやオリジナルプリントなどの豊富な生地、
そして、たくさんのカラーを使った、スペシャルなCELFORDの秋のドレス。

ここではCELFORDが今季、特におすすめするドレスをピックアップ。

ハレの場にはもちろん、大切にしたい時間や、女性としての気分を盛り上げたい時の味方になってくれる一枚を見つけ出すことができるはず。

LACE

繊細な糸が織りなす華やかなCELFORDのレースは、纏うだけで幸せな気分にさせてくれる特別な素材。

袖や胸元などの肌が透けて見え、女性らしさをより引き立てると同時に、上品さの中にも艶っぽさも演出することができます。

程よい透け感のあるレースを贅沢に使った総レースのワンピース。スカートに多くの切り替えを入れることで、揺れ感の美しい一枚に仕上げました。ほどよいマーメイドシルエットが、体のラインを綺麗に見せてくれます。

BLACK

どんな女性も崇高に見せてくれ、そしてどんな場所にも纏いやすいブラックドレスは必ずワードローブに加えておきたい。

丈の長さ、袖のディテール、素材、カッティングによってさまざまに表情を変えるブラックの魅力を堪能して。

春のコレクションで人気を博したドレスを、秋のデザインにリモデル。裾のフレアにタックを入れ、動くたびに魅惑的な表情を見せてくれます。ウエストの高い位置に切り替えが入っているので、腰高に見える嬉しい効果も。

ORIGINAL MATERIAL

ハレの場にふさわしい華やかさと、女性の表情やスタイルを美しく見せてくれる、
CELFORDオリジナルの生地を使ったドレスたち。気分を盛り上げたい時、女性らしくいたい時に纏ってみては。

落ち感のある繊細なサテン生地にボタニカルプリントを施したトレンド感溢れる一枚。

多くのカラーを使ったドレスは、一枚でもカーディガンを合わせても華やかに着こなすことができます。他にもブラックとブルーをラインアップ。

COLOR

上品に、そして大人の方にも抵抗なく着ていただけるCELFORDのカラードレス。

今季の秋冬はカラフルな着こなしがトレンド。一枚でスタイルが決まるドレスでトレンドに挑戦してみるのがおすすめです。

シックなレッドのドレスは、ジョーゼット素材でシワになりにくい、アクティブな女性に嬉しい一枚。フレアになった袖が女性らしさを引き立てます。動くたびに太いプリーツが美しく揺れ、華やかな印象を作ってくれます。

FOR SPECIAL DAY

特別な時間、特別な場所へはブランドの中でも特に華やかな一枚を。

アイコニックなデザインなら、気分も一層高まり、その場も一層華やかに。

異素材を組み合わせたデザイン性の高い、モードに着られる一枚。スタイルアップして見えるよう、胸下の高い位置からスカートを作りました。ほどよくウエストをシェイプさせているので、女性らしいスタイルに。

THIS COLLECTION
ALL ITEM CHECK