STYLE SPOTLIGHT ON
CELFORD’S COLOR

幸せを呼び込む色彩の魔法

september 7 2018

女性の凜とした姿を際立たせるネイビーやブラックに対して、
イエローやレッド、ブルーなどの鮮やかな色彩は、場の雰囲気も華やかに、表情も一段と明るい印象へと導く魔法のカラー。

今季は、トレンドでもあるカラフルなカラーパレットを、CELFORDらしい洗練された雰囲気にアップデート。

カラーコーディネート初心者にも、取り入れやすいワードローブを揃えました。

贅沢な総レースのAラインワンピース。

重厚感あるレースなので、秋冬にも落ち着いた雰囲気で着こなすことができます。

サイドのボリュームあるプリーツや袖や裾のスカラップ、両脇のドットボタン、袖のはしごレースなど、細部にまでこだわった一枚。落ち着いたライトブルーは透明感あるピュアな印象に。

スペインのバルセロナで織られたゴージャスなジャカード生地を使ったスカート。

ラメ糸を織り込んだ大胆なフラワー柄は、華やかな場所にぴったり。ブランドオリジナルのパープルは、大人の女性にも取り入れやすいカラー。シンプルなトップスに合わせても、ドレスのような贅沢な印象を与えます。

柔らかで、温かさも秀逸なカシミア混のニット。ドロップショルダーとワイドなシルエット、そしてざっくりとローゲージに編むことで、少しカジュアルに女性らしく仕上げました。ふんわりとした首元も、より優しい印象を作ります。肌馴染みもよく日常使いしやすい、深いピンクパープルがおすすめです。

ギャザーとタックで表情あるデザインに仕上げたブラウスは、今期のトレンド。

フレアシルエットで、タイトスカートやパンツとの相性がよい一枚です。秋らしいこっくりとしたマスタードは、意外とどんな色とも合わせやすい万能色。ボトムスとのカラーコーディネートを楽しむにも最適です。

ウエストからふんわりとしたシルエットが広がるCELFORDの代表的なペプラムカーディガン。立体的に仕上げるために、高密度のニットを採用。ウエスト位置が高く見えるので、スタイルアップが叶います。太めの袖にギャザーを寄せた着崩しているようなユニークなデザインながら、上品さも兼ね備えています。

THIS COLLECTION
ALL ITEM CHECK