セルフォード | CELFORD Official Brand Site

Enchanted summer dresses

CELFORD ICONIC STYLE

April 25 2018

フィット&フレア、プリーツに
レース、ニット…。
大人の女性が着るからこそ、
さらに素敵に見える
表情豊かな夏のドレスを紹介します。

夏らしい透かし編みのワンピース。袖周りと裾部分にはフリルを配し、上品に着こなすことができるアイテムです。合わせるアイテム次第で、ガラリと表情が変わるので、より華やかに楽しみたい時にはネックレスをオンするなどさまざまな着こなしを楽しんで。ほどよい肌見せで、涼やかな印象に。

シフォン素材をふんだんに使った、ゆらめきの美しい一枚。細やかなプリーツや袖のシフォンは動くたびに豊かな表情を見せてくれます。袖を斜めにカットし、腕をほっそりと見せ、さらに縦のラインを強調する工夫をこらしたデザイン。パールのアクセサリーを合わせて、ゴージャス感を高めて。

一枚で存在感あるスタイルが叶う、シャンタン素材のワンピース。王道のフィット&フレアのシルエットはすべての女性をより美しく。タックの入れ方にもこだわり、動くたびに不規則な動きで豊かな表情を楽しませてくれる一枚です。ひとりでも簡単に開閉できる、なめらかなファスナーにもこだわりました。

足長効果に優れ、スカート見えする美しい落ち感も魅力のオールインワン。肩部分には繊細なレースとシャーリングを施すことで、女性らしい雰囲気を高めます。ウエストに沿ってダーツを入れることで、上半身はほっそりと。アクセサリーなしでも華やかな、ハレの場にふさわしい一着です。

異素材のシフォンを組み合わせたデザインで、夏らしい軽やかなワンピース。高めのラインにダーツと切り替えを施しているので、足を長く、さらに腰回りをしっかりとカバーしてくれます。シンプルながらも、美しいプリーツや異素材の配色が、気品溢れる印象を作り出す、一枚で完璧を叶えるドレスです。