セルフォード | CELFORD Official Brand Site

Tweed , Jacquard , Lace and Denim.....

CELFORD PREMIERE FABRICS

April 27 2018

ツイードやジャカード、デニム、レースなど
日本で生産される
特別なオリジナル生地を使ったアイテムを紹介。
洗練されたアイテムは
どんなシーンにもぴったりです。

ブランドが得意とする、高級感あるオリジナルレースのワンピースドレス。
生地をたっぷり使いボリュームをもたせた贅沢なドレスは、パーティにぴったりです。
インナーは、レースの美しさと女性らしさを引き立てるヌードカラーに。
ウエストのパイピングがスタイルをほっそりと見せてくれます。

透明のフィルムを織り込むことで独特の光沢感を高め、より夏らしさを感じさせる生地に仕上げたツイード生地を使用。
裏地にはオーガンジーの上にインナーをつけ、着心地にもこだわりました。
また、肩リボンは取り外し可能。リボンを外せば、よりクラシカルな印象の着こなしを叶えます。

岡山県倉敷市が産地のデニムを使ったセットアップで楽しめるジャケットとスカートは、きちんと感を高めるノンウォッシュ仕上げ。ジャケットはボックスシルエットなので、オフィスなどへの着用も可能です。
スカートは、ややハイウエストのタイトなシルエットでどんなアイテムとも合わせやすい一枚に。

ラメ糸を使い、華やかさを高めたツイード生地に、大胆なフリンジを施したトップスとワンピースをセットアップで。
フリンジは全て人の手でカットされた、技術と手間のかかった逸品です。
スカートは斜めに生地を使用することで、より存在感ある印象に。
単品使いで、表情を変えて楽しんでみても。

大胆な大花柄のジャカード生地は、織物の一大産地、群馬県桐生市で生産したオリジナル。
まるで水彩画のような美しいかすれや、グラデーションの再現は高い技術がなし得る技。
女性をより華やかに見せるための光沢感や配色にもこだわりました。合わせるアイテム次第で、さまざまなシーンで使えます。