セルフォード | CELFORD Official Brand Site

Sophisticated dress style

DAILY CLOTHING FOR SUMMER

April 27 2018

汗ばむ季節も、女性らしく、
洗練された装いを心がけたいもの。
上質な素材を使用し、スタイルアップも
叶えるドレスがそろう
CELFORDで過ごす夏の始まりを
楽しみましょう。

一枚でスタイルが決まるオールインワンは、CELFORDで人気のアイテム。
深めのVラインに、バック部分のゴージャスなラッフルと、デザイン性の高さが魅力の一枚です。
インナーのタンクトップと2枚セット。インナーを別のアイテムにするだけで印象が変わるので、さまざまなコーディネートを楽しんで。

光沢が美しい上質感のあるオールインワン。コルセット風のダーツをウエストに入れることで、スタイルアップを叶えます。
パンツのサイドにたっぷりとタックを入れることで、スカートのようなゴージャス感と、すっきりとした印象を生み出しています。
透け防止の裏地が長めについているので一枚でも安心。

上身頃にはニット、スカートにはシフォン素材を使ったワンピース。
スカートはタック裏部分でストライプ生地を切り替えているので、動くたびに表情豊かな揺れを見せます。
首回りは切りっぱなしのデザインで、少しカジュアルな演出も。
甘い印象ながら、黒のニットがスタイルをぐっと引き締めてくれます。

ウエストからの切り返しとタックが女性らしいシルエットを作る一枚。
肩のリボンは取り外し可能で、外すとデイリーな印象になるので、気負わず日々のスタイリングに取り入れていただけます。
カーディガンとも合わせやすいので、多くのシチュエーションで活躍します。

細かいストライプがカジュアルな印象を与えるワンピース。縦のラインを強調するので、ほっそりと見える嬉しい効果が。両サイドのポケットの端には小さなスタッズを配し、よりカジュアルな印象を作ります。胸元から裾まで伸びた切り替えが体のシルエットを美しく見せてくれます。