セルフォード | CELFORD Official Brand Site

Light and comfy products

COMFORTABLE SUMMER DAYS

April 20 2018

暑い夏を心地よく、
そして美しく乗り切ることができる、
CELFORDの特別な夏素材を
使ったアイテムを紹介。
通勤はもちろん、
学校行事などにも活躍します。

肌に触れると冷たさを感じる“クールファブリック”素材のトップス。ボリュームのあるフリルの袖は、汗染みを目立ちにくくする加工を施し、また、袖口を大きく広げることで通気性を高めました。シワになりにくく、どんなボトムスとも相性のよいカットソー素材。オケージョン、オフィス使いにも。

オールホワイトのコーディネートは、今季のトレンド。汚れが気になるカラーですが、ジャケットはご自宅でお洗濯が可能のウォッシャブル素材なので安心して着ることができます。オフィスへはもちろん、学校説明会などのジャケットを着る機会が多い方には、特におすすめのコーディネートです。

スカートでウォッシャブル素材を使用しているのはこのモデルだけ。同素材のジャケットもご用意し、夏の通勤や学校行事にはセットアップでお楽しみいただけます。ポリエステルのダブルクロス素材でシワになりにくく、また、シルクのような肌触り。トップスもウォッシャブル仕様で安心です。

上品な光沢のあるニットは、シルクブレンドで肌触りも優しく、一年中着ることができる万能アイテム。肩が出ないほどよい襟の空き具合で、デコルテを美しく、顔まわりをすっきりと見せてくれる一枚です。タイトなシルエットだから、ボリュームのあるボトムスや、デザイン性の高いボトムスとも好相性。

夏らしい涼しげなリネン混素材を使用した、ジャケット、ビスチェ、パンツのスリーピース。ジャケットは、気になる腰回りもしっかりとカバーする丈感と、腕をほっそりと見せてくれる短めの袖丈に。リネン混素材ながら、カジュアルになりすぎないしっかりとした生地なので、さまざまなシーンで活躍します。