セルフォード | CELFORD Official Brand Site

Column

The series of “JACKIE”
BAG & SHOES COLLECTION

ミューズアイコンはジャクリーン・ケネディ。
黒と白を基調にしたベーシックライン
“ジャッキー”

March 16 2018

CELFORDの小物の代表格、バッグとシューズには、特別な想いを込めて作っている2つのラインが存在します。

ジャクリーン・ケネディをミューズにシックで使いやすい、 黒と白を基調としたクラシックなコレクションを揃えるJACKIE シリーズ。
そして、ビビッドな色使い、コーディネートのポイントになるカラフルでファッショナブルなアイテムはエリザベス2世をイメージしたLiLiBETにて展開しています。
今回は、JACKIEのシリーズをフィーチャーしてご紹介します。

第35代アメリカ大統領ジョン・F・ケネディ夫人として、ファーストレディを務めたジャクリーン・ケネディ。
これまでのファーストレディとは一線を画す高いファッションセンスは、 「ジャキー・スタイル」として当時のアメリカ国民の憧れの的となり、 いま現在もなおファッションアイコンとして映画の題材として、また、 多くのファッション誌などで特集されるなど、その人気は衰えることはありません。
そんな彼女をミューズアイコンとした“ジャッキー”コレクションは、 黒と白を基調としたクラシカルなアイテムを揃えたベーシックライン。

シンプルかつエレガント。流行に流されず、エフォートレスに使うことができるバッグとシューズをラインアップします。
いつでもスマートで洗練されたスタイルを叶えたいあなたへ贈る、 CELFORDがもっとも大切にするコレクションのひとつです。